22歳の読書感想文

22歳のひよっこがビジネス本をはじめとしたら様々な分野の文書を書評し、自分の学びや発見につなげて行くためのブログです。

初めまして

 

2018年1月1日 

あけましておめでとうございます。

ブログを開設しました。

ワタリケイジです。

 

節目の日に新しいことを始めると

あまり続かないイメージがありますが

今年から社会人になることもあり

ブログにて書評や、ニュースに対する自分自身の講評を

載せていけたらいいなと思いブログを開設しました。

 

僕自身のことも載せていくと思いますが、

22歳のひよっこの成長を見守っていくような気分で

ブログを見ていただけたらなと思います。

 

そもそも書評ブログの書き方とかもわかっていないので

いろいろなアドバイスや批判など(笑)いただけたら嬉しいです。